top of page

Home / 製品

head2.jpg
List
HLR

減衰【伸側(REB)・圧側高速(HSC)・圧側低速(LSC)】

・プリロード調整・車高調整機構を持った、フルアジャスタブルタイプ。

調整範囲が非常に広く、シングルやタンデム、さらにストリートから

ワインディング走行まで、あらゆるセッティングをカバーする事ができます。

GrossとMatte、表情の違う2色のブラックで構成されたボディーは、

RacingBros唯一無二のスタイルです。

20181127095558_85edd6.jpg
20181127100259_c0e1ca.jpg
MonoR

伸側減衰(REB)・プリロード調整・車高調整機構(モデルによる)

備えたアジャスタブルタイプ。

必要にして十分な調整機構を有した、コストパフォーマンスに優れたモデルです。

シンプルな外観で、あらゆるカスタムスタイルに合わせていただけます。

20181127101047_8ea793.jpg
MONKEY 125 Front Fork Kit

超高強度JIS G3560 Cr-Siスティールスプリングを使用し、

リバウンド/圧縮分離設計スプリングプリロード、リバウンド調整・圧縮調整を

備えたタイプです。

1.JPG
MONKEY 125 Front Fork Lowering Tube kit

JAPAN SPEC

マイクロスクラッチ処理を施した日本仕様インナーチューブ付属

※オイル馴染みが格段に良くなり非常にスムーズな動きをします。

またその事によりストップ&ゴーの多い日本ではシール耐久性が大幅に向上します。

20190429095641_1515a8.jpg
AIR CANNON HLR

コイルスプリングのリアショックに比べ、軽量かつアルミボディ&スリーブという構造で高強度に仕上げられており、更にミリタリースペックの表面処理により耐摩耗性、

およびフリクション低減を実現しました。

201907120949594642ec.png
MONKEY 125 Front Fork Adjustable Lowering Kit

JAPAN SPEC

こちらは減衰調整(伸・圧)・スプリングプリロード調整を可能とした最上級

ロワリングkitになります。

レーシングブロス・アジャスタブルロワリングKITを使い

マシンのカスタムの可能性と最高の走行フィーリングを追求して下さい。

1
bottom of page