top of page

Home / 製品

head2.jpg
List
MSX SHICANE EDGE

減衰【伸側(REB)・圧側高速(HSC)・圧側低速(LSC)】

・プリロード調整・車高調整機構を持った、フルアジャスタブルタイプ。

調整範囲が非常に広く、シングルやタンデム、さらにストリートから

ワインディング走行まで、あらゆるセッティングをカバーする事ができます。

最も安定したダンピング品質を確保するための新しいガスブラダー技術による

追加のオイルボリューム。 エアロ グレードのアルミニウム鍛造構造とミリタリー

グレードの表面コーティングにより、従来の競合他社と比較して最大 30% の

重量を節約できます。

MSXシケインエッヂ2.jpg
MSX SHICANE HLR

伸側減衰(REB)・プリロード調整・車高調整機構(モデルによる)を

備えたアジャスタブルタイプ。

必要にして十分な調整機構を有した、コストパフォーマンスに優れたモデルです。

シンプルな外観で、あらゆるカスタムスタイルに合わせていただけます。

MSXシケインHLR.jpg
2023020803063368bc80.jpg
MSX MONO-R

伸側減衰(REB)・プリロード調整・車高調整機構(モデルによる)を

備えたアジャスタブルタイプ。

必要にして十分な調整機構を有した、コストパフォーマンスに優れたモデルです。

シンプルな外観で、あらゆるカスタムスタイルに合わせていただけます。

MSX Fork Kit

超高強度JIS G3560 Cr-Siスティールスプリングを使用し、

リバウンド/圧縮分離設計スプリングプリロード、リバウンド調整・圧縮調整を

備えたタイプです。

MSX Fork kit.jpg
1.JPG
MSX  Front Fork Lowering Tube kit

JAPAN SPEC

マイクロスクラッチ処理を施した日本仕様インナーチューブ付属

※オイル馴染みが格段に良くなり非常にスムーズな動きをします。

またその事によりストップ&ゴーの多い日本ではシール耐久性が大幅に向上します。

air strike top.png
GROM  AIR STRIKE / Lowering

右フォークはエアースプリングのみ、左フォークは減衰機構のみと

完全な左右独立構造をもつ倒立フォークAIR STRIKEのロワリングモデル。

従来の金属製スプリングを無くし、エアーを使用することで大幅な軽量化と、エアーでしか出せないソフトな動きはそのままに約3インチのショート化された、フロントフォークです。

Front Fork Seal Kit.jpg
MSX/Grom  Fork Seal kit

​フォークシールキット

1

LATEST PRODUCTS

Trmp_TwinSus-001_edited.jpg

REAR SHOCK

​MONO-R

Trmp_TwinSusTank-001__edited.jpg

REAR SHOCK

​HLR

CONTACT

有限会社 トランプ 

大阪府豊能郡能勢町倉垣1746

TEL:072-734-8800

​FAX:072-734-8809

  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube

Copyright ©2025 RACINGBROS JAPAN All Rights Reserved.

bottom of page